HOME

HOME > 御影のお申し込み

御影のお申し込み

五大力尊御影(みえい)

ご本尊「五大力尊」の分身として、昼夜をとわず影の形に従うが如くその人の御身を守り、家を護り、あらゆる災難を払い除け、その身は無事息災、一家は安泰隆昌になります。

五大力尊御影

この御利益絶大の御影は、五大力さん当日(二月二十三日)限り、醍醐寺にて授与されますが、本Webサイトからもお申し込みいただけます。
一体二千円からの申込み(送料別途)となります。盗難除け、災難除けとして、ご家庭に職場に掲示ください。

御影のお申し込みフォーム
は必ず入力ください

※五大力御影のお申し込みは22日の正午で終了となります。

「個人情報収集についての醍醐寺の基本方針」をご確認の上、下記にメールアドレスを登録ください。

送信する情報はSSL(暗号化通信)により安全に送信され、他人に知られることはありません。

メールアドレス

折り返し御影(みえい)のお申し込みについて、返信いたします。

確認用メールアドレス

念のため、同じメールアドレスを入力ください。

入力項目をご確認の上、「お申込み用メールアドレス登録」ボタンをクリックしてください。 次に表示される醍醐寺携帯サイトの確認画面で「登録する」ボタンをクリックください。
「取り消し」ボタンをクリックすると、情報は送信されずに終了します。

SSLとは?

*本WEBサイトの全ページの画像・文章・映像等の著作権は総本山醍醐寺にあります。無断で複写・複製・転載することを禁じます。
Copyright (c) 2008 DAIGOJI Temple. All Rights Reserved.

プライバシーポリシー